スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
子宮外妊娠術後
術後は、腸の回復が悪くて、食事がとれなかったり、炎症反応がまた上昇したりと色々ありましたが、予定どおり1週間で退院。

どうやら排卵誘発剤などのホルモン剤の影響で、もともとあった子宮内膜症が悪化してしまったらしく、どのみち1年はドクターストップなので、内膜症の治療をすることになりました。

多嚢胞で卵巣もダメ、卵管も一つしかない、子宮内膜症…3重苦です(--;)
一昔前だったら詰んでたな…

半年間内膜症の治療後、劇的に改善したらしく、先生にも「正常の人とかわりないですよ」と。
MRIの結果もよく、あとはもう半年したらまた治療再開です!

手術してすぐ、新居へ引越しがあったり、娘の幼稚園入園があったりとバタバタと過ぎ、長かったようであっという間だったなぁ~
スポンサーサイト
【2016/12/01 21:36 】
子宮外妊娠 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<治療再開 | ホーム | 子宮外妊娠(間質部妊娠)発覚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sisyamoingifu.blog93.fc2.com/tb.php/5-209a36d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
